暇潰しバトン☆

暇をもて余しているそこの人!
ちょっとやってみんしゃい♪

①お名前は?
サーモン

②性別は?
ウーマン

③彼氏or彼女いる?
いない

④人生ってバラ色?
ラフレシア色

⑤今のケータイの待ち受けは何?
浜崎のツアーロゴ

⑥最近買った高いモノは?教科書

⑦傘の柄は?
セロテープ補修柄

⑧いまどこにいる?
布団の中

⑨もしも100万円あったら?
防音室を買う

⑩今日のファッションのポイントは?
喪服スウェットで寝るのはそろそろ暑い

⑪アイスは何味が好き?
サーティワンのコットンキャンディが美味しいよ!!!色も紫ピンクで綺麗だ

⑫ケータイに保存されてる歌又は着メロのタイトルを全て晒して。
むちゃいうな

⑬小悪魔と堕天使、どっちが好き?
コエンマ

⑭暇は潰れてきましたか?程よく眠くなってきたよあろがとう

⑮tgrnについて語りなさい。
タングロンっていう小さいパック入りのジュースが昔あったな

⑯一番使う顔文字は?
(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

⑰貴方の顔はきゃーちゃーりー(=気持ち悪い)ですか?
チャーシュー麺です
ああねむい
⑱実写化してほしいマンガは?
日ペンの美子ちゃん

⑲今日って何曜日?
カッ!

⑳質問はこれで終わりだよ。疲れた?
おやすみ親指

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする