ガサツマアゲ

たまに手が上手く動かせなくなる時期がある
今も一昨日からずっとだ
ドライヤーと歯磨きが辛い
手を小刻みに動かすのが出来なくなるから歯磨きが一番腹立つ
磨いているといきなりフニャ!っと脱力して少し休憩しないと続けられない
これはドライヤーも同じ
歯磨くだけで腕痛くなるって何
無意識に力が入ってるんだろうけど力入れてるつもりないぞ
ていうか自分では力が入らない感覚なんだが
こうなる度に一生こんなことでイライラし続けるのかと思って壁や床をガンガン蹴りたくなる
しないけど

実家で誰もいなかったらする
他は元気なのにな
いっそ電動歯ブラシにしちゃおうか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告