刻み耳シチュー

24日はゆうたとカラオケをした後バイキングで夕飯を食べ、展望台に行ってきたよ

このアイスとラーメンサラダとマカロニが星100つ分の美味しさで目が100つになったのだが写真に撮るとこのザマだ
まあいいさ百聞は一見にしかずという事だ
ワシらだけで実物の魅力を噛み締めてやるのさぁ!(^ゑ^)
この他にカルボナーラも食べたけどやっぱりマカロニとラーメンサラダが一番美味しくて沢山食べた
そういやこの日は朝ご飯もざるラーメンだった…ww

カラオケで浜崎の曲を色々歌ったらゆうたに君の浜崎好きだって言われて嬉し恥ずかし美しクロロだたぜ
明日はヒトカラ行くよ!インドの牛乳屋さんを叫び尽くしてくるわ
元々叫ぶような歌じゃないけど関係ないねウクク(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告