僕は被験者A

ごちそうさま
マカ不思ギザ味とあったけど普通の中辛だ
ちょっと物足りなさを感じたのでとんかつソースをかけて食べた
それでも何かが足りない気がしたよ
何だろうなー
じゃがいもの姿が無かったからか
僕はカレーに限らずじゃがいもは大きいのがゴロゴロ入ってるのが好きなんだぜ

この物足りなさは前にゆうたらこと遊んだ時に
スタバのストロベリークリームフラペチーノ?を飲んだ時の感覚に似ている
あれ凄く美味しそうだったから普段スタバ全然行かないけど期待して頼んでみたんだ
飲んだら「?」ってなった
不味くはない。しかし美味しくもない。
あと、かなり前だけど初めてスタバに行って
カフェモカか何かを飲んだ時も同じ感想を抱いた
僕はスタバと相性が悪いのかも知れない
あれだけ人気があるんだから美味しくない筈はないんだよね
もしかしたら美味しいと思えるものもあるかも知れないから気が向いたらまた行こうと思ってる
正直コンビニで売ってるカフェモカとかの方が明らかに美味しいんだけど
もう少し実験したいという気持ちがあるからまだ懲りないよ)^o^(

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告