うるせぇ豆どもだ

http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html
この絶対音感テストを最初物凄い真面目に考えて何度も聴いてやってたら気持ち悪くなった上に結果は散々だった
次に早退音感のを試してみたら結構出来た
そしてもう一度絶対音感をやってみて今度は何も考えずにひぇひぇへy-って感じでやったら「あなたにはぜったいpんかんがありますz111!!」なんだこれ

数日前に前略プロフ抹殺した
なんかあれもう飽きた
犯人の供述→「数日前に隣人抹殺した。なんかあれもう飽きた。」
隣の部屋では隣人が真っ赤
「まっかっか」とか「まっくろけ」って外人が聞いたら凄く変な言葉に聞こえるんだろうな
小学生の頃は自分はいつか窃盗か殺人で捕まる気がしてたんだけど今そんな面倒臭い事したいとも思わない
信号が点滅してても絶対走りません
途中で赤になっても車側の信号はすぐ青になるわけじゃないのに皆走り出すのが不思議猥雑エキセントリックですね
そして渡る前から点滅してたら渡らないで次を待つ

この前展望台に行ったのは駅でやってた福引みたいなのでチケット当たったからなんだ
今までティッシュしか当たった事がなかったから驚いたけど「上から札幌見て面白いのかな」としか思わなくて期待など全くしていなかった
なのに実際に上ってみたらえええなんだこりゃーだったよ
凄いんだよ
夜景が思っていたよりも綺麗だった
それよりも街のあらゆる物の小ささに脳みそ吹いた
特撮用の模型にしか見えない
本当に人がゴミのようだ
列車もバスもタクシーも自転車も歩行者も全部ふざけて動いてるみたいに見えて可笑しかった
あのうなぎみたいな列車の中に豆粒並みの人間が沢山詰まっててしかもそれら全てに意識があって考えたり悩んだりして動いてるのかと思うと笑いが込み上げて来た
沢山走ってる車は幼児に遊び道具にされてるミニ四駆にしか見えない
リモコンで動く車じゃなくて床にタイヤを押し付けて後ろに引いて離すと「ジャ~」って進む車だ
仕事帰りの疲れ果てたサラリーマンが中に入っているとは到底思えない
あんな小さいおもちゃに中身があってしかもそれが疲れるって?そんな事あるわけないじゃないかアッハッハーって思っちゃう
駐車場に規則正しく並んだタクシーが一台出て行って、また別のタクシーが来て並ぶのを繰り返す
それを見てお前ら何遊んでんだwwパズルかwwwバロスwwバルスwwパズルwwwwwwって思った
昔持ってたセーラームーンの絵合わせパズル思い出したよ
パネルが一箇所抜けてて一枚ずつ動かせるようになっててちゃんと並べると絵になるやつ
タクシーの天井に絵が描かれていなかったのが何とも残念だ
こんな風に上から笑ってるけど自分だって数分前までは豆粒やおもちゃ達と同じ地面を歩いててうなぎの列車にだって乗ってた訳だ・・・うわぁ僕豆粒じゃないか!豆粒がいっちょまえにごちゃごちゃ考えてたんだなwwwwwwwあほかwwwwwwwwwwwwwwww所詮はビーンズなんだよお前は^^^^^^^^^^^^^^^やーいびーーーーーーんずーーーーーーーー!!!!!!!ビーーーーンズーーーーーーーーー!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ずびーん!

なんか色々どうでもよくなった
どうでもいいっていうのは投げやりって事じゃなくて気が楽になったという意味だよ

君も高い所に上って楽になろう!!!

↑これだけだと誤解をまねきねこだね(^ゑ^)www
さっきの絶対音感のもそうだったけど余り考えない方がいいようだし
ビーンズはビーンズらしく転がってろって事
だけどたまには血豆になるぞ(^ゑ.∵:・..ぶしゅうとな

あああ今自分の足見て吹いたwwww僕ジーンズ履いてるwwwwwwwwビーンズがジーンズ履いてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつぁお笑いだぜwwwwwwwwパッパラポー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おいそこのビーンズ!君だってビーンズのくせにジーンズを履いているんじゃないのか!隠してもムダだ!大抵のビーンズはジーンズを一つは隠し持っているものだからな
ビーンズジーンズが街中に蔓延らない日はないのだ
今や日本はビーンズジーンズ大国となってしまった
しかし僕はそれを悪と思わない
何故なら僕もビーンズジーンズだからだ
おっとその豆挽きの機械は危ないから没収だ
これからはコーヒーは缶コーヒーにしなさい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告