コンドルは鈍行

人の携帯勝手に覗く奴はアホだけど携帯放置してどっか行く奴もアホだね
覗かれるだけなら命に関わらないからまだいいけどもし携帯持たないでトイレに行って鍵がおかしくなって出られなくなったら助け呼べないじゃないか
大声出しても気付かれないかも知れないしお腹空いてきたらフラフラして後ろに倒れて頭ぶつけて死ぬかも知れないんだぞ
出られなくなるなんて事はそうないだろうけど、簡単に覗ける状態に自分でしておいて「覗かれた!」って騒ぐのはおかしいーと思うよーアーッハッハー

ネットでも同じ事言えるよ
サイトを2ちゃんとかに晒されて騒ぐ人
あれもよくわからないんだ
ネットという誰でも見られる場所に最初に晒したのは自分なのにさ
不特定多数の人間に見られて困るなら最初からアップするなってwwww
僕も不特定多数の人間に見られたら困るブログを一時期やってたから余計そう思うんだよ
変顔を載せたブログをこっそりパス付きで誰にも見せずやってたんだ
でも「もしシステムが壊れてパス無しでも入れるようになって検索にひっかかったりしたらどうしよう」っていう不安が常にあって落ち着かなくてすぐやーめた/^o^\全然楽しくなかったし
チキンであるわたくしにはこういうのは向かないのである^^^
DEAD OR ALIVEのバースの大好物はチキンソテーなんだぞテストに出るぜげへえへ

ガングロヤマンバメイクの人の画像を保存するのが好きです
徹底してる人は完全に芸術の域に達している
ギャルメイクは今まで2回やった事あるけどどっちも中途半端だったのでいつか本腰入れてやろうと思ってる
肌に近い色を重ねていく普通の化粧はどこに何塗ったかわからなくなるから余り好きじゃないけど
思いっきり原色ばっか使って「お前誰だよ!っていうかどこの星の曲者だよ!」って位に顔変えるのは好きだ!大好きだ!(^ゑ^)
目立つのが好きな性格だったら毎日そんな格好で出歩くんだろうけど目立つのは嫌だからいつも地味な服装をしている
たまに脳の回線が切り替わって?変な格好しちゃうけどほんとにたまにだよ多分
ほんとにたまに
にたまご
煮た孫
ニタニタ
変な格好って言っても基準が日によって違ったりするから自分でもよくわからないや
前日の夜に用意した組み合わせを翌朝見てなんだこれと思ってやめる事多々ある
ファッション誌を立ち読みしてもいまいちピンと来ないし「これはこの人が着るから似合うんじゃないか」と思うだけ
本当はさー髪の毛右半分赤の左半分青で顔に般若の面かベネチアンマスクつけて背中に「非常口」って書いた電気つけてスケバンみたいなくるぶしまである長い真っ黒いセーラー服着て赤と青の左右色違いの足袋に黒いぽっくり履いたりして歩きたいんだけど目立つの嫌だからしないよ
セーラーのスカーフと爪は紫がいいなー^^ふふ首に目玉描いたりもするぜイhyハヒャヒャヒャマカピャーナファッションはいくらでも思いつくんだがなぁー地球向けの服装は難しいぜよ遺影・・・
あぁー顔面をスイカ柄にしてみたい・・・白のカラコンがあると尚良し・・・^^^コンタクト怖い

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告