今左隣から気持ち悪い歌声が聞こえるんだが生身の声じゃなさそう
ニコ動でも再生してんのか
今年の住人は今までで一番うるさい
上の女と左の女うるさいだまれ
右と下からは殆ど何も聞こえない
そういや越して来てすぐの頃に上の人が風呂の水溢れさせて水浸しになって何故か真下の僕の部屋は全くの無傷で僕の左隣が水でぐちゃぐちゃになった事が2回ほどあった
当時の住人は静かだったから気の毒だったが今年こそそうなれば完璧なのになーはははー
あーまた上がドスドスしてるよ何やってんだうるせえひゃはは踵から着地すんな死ねお腹空いた空いてないかいや違うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告