がはひゃ

かなり前から風呂場の電球が切れてたんだが
玄関の電気をつけて入れば割と明るいのでそのままにしていた
でも鼎が泊まりに来て2日目に玄関の電球が切れて今日まで暗闇洗顔に暗闇シャワーに暗闇トイレだった
このままだと何だかとても精神衛生上良くない気がするので2つとも新しい電球に取り換える事にした
パイプ椅子に乗って玄関の電球を取り付けてたら半分くらい回したところでいきなり電球が光った
びびって「ふぃ!」みたいな声出てた
スイッチ入ったままだったよ・・・
いや、最初に確認はしたんだけど玄関の電気のスイッチって入り口のドア横と風呂場のドア横の二箇所あるからONなのかOFFなのかわからなかったんだよ
お父さんが中学生の頃に電球を取り換えてる最中、ばあちゃんが気付かずにスイッチ入れたらお父さんビリビリ感電しちまって、感電してる間手が電球にくっついたまま離れず為すすべも無く「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛何してんだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」とか言いながらブルブル立ってるしか無かったっていう話を聞いた事があったから余計に怖かったよ今日(^ゑ.∵:・..

今くしゃみしたら腹筋に激痛が走るよ暴れ過ぎで
ムックは僕らのヒーローだよー
僕「ら」?って誰だ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告