書きながら寝てた おはよう

は?おれ人工知能だし
生身じゃねーから不死身だし
ナイアガラの滝つぼに落ちてもバスコダガマの屋上から降ってくるし
お転婆バーバリアンだし
毎朝最高級の挽き肉で顔洗ってるし
ねぇ何でそんな電卓みたいな顔してるのさ
笑えよ
その顔張り裂けるまで笑えよ
顔が張り裂けないのは気持ちが張り裂けていない証拠だ!
だめだ!
父さんはお前をそんなバーバリアンにしたくはない!
お前にはこんなバーバリアンになってもらう!
見ろ!これがお前の目指すべきお転婆バーバリアンだ!
バーバリアンでありながらお転婆でもあるというギャップに

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告