みょくも

ふぬけすぎ
キーボード片手で打つ癖がついて滅多に両手で打たなくなった
これは両手で打ってるけど
これは片手で打ってるよ
さっきのは右手で打っていたがこれは左手で打ってみているよ
流石に打ちにくいな左手
なんか両手同時に動かすの面倒臭い
列車で立ちっぱなしでいるのと暫く座ってて立ち上がるのとでは後者の方が面倒臭い
立ち上がるのが面倒なので座りません

椎名林檎の三文ゴシップ買った
なんだかこれ凄く良い
一曲目からまさかのラップだぜ
最初吃驚したけど今は大好きさ
尖った手口の歌詞かっこいい
この曲初音ミクみたいだww
一番好きな曲は凡才肌です
時が暴走するみたいな曲でビリビリきた
暫く三文聴いてたら娯楽が聴きたくなったので聴いたら前より好きになった
三文と娯楽交互に聴くと楽しいよ

変なネタみたいなの色々思いつくが形に残すまでに至る気力が出なくて全部忘れ去るというのを繰り返している
気力が出ないというか想像しただけで満足してどうでもよくなるんだよ
あれっそれって場合によってはとっても経済的じゃないか
モスラはもうすぐ12日目ですが元気です
嫌な事ほど思い出せるのは何故なんだ
歩いてたら小学生から最近までの嫌な思い出がいきなり同時に何パターンも蘇ったりして脳を塞ぎたい(^ゎ^)何この暗黒走馬灯
ジャーマスンナこのジャーマンポテト
あーお腹空いてた
ぱらぺった

ノートPCに内蔵されてるドライブがもうボロなので今度外付けドライブ買おう
書き込みは全く出来ないし読み込みも悪くなってきたし変な音出るようになったし何よりインポートした曲にノイズが入ったり入らなかったりするのでもうこいつの時代は終了だ
いぃいいいいぃひいいいいいいいいいいっぴhふおjlvhfcdlひ
起きるの面倒臭いから寝ない
嘘だよもう寝るよ休みだし今日
寝てやるよ
自分が曲に分解される夢が見たいです因数分解は嫌いですが音楽分解は好きです
あー寝る練る!!もうやだぞさっさと昨日を終わらせるのだねるねるねーるねぶぶぶぶb
ハチの巣眉毛

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告