耐久球体

花粉症って言うか寧ろ地球アレルギー
マカピャーナ惑星から地球に来る時にオゾン層をちょこっと壊して入ったのは秘密室ノイローゼ
やっとコマし屋観たよ
面白いけど所々気持ち悪いなwwwww
秀子のクラウチングスタートが好きだ

必殺筆圧攻撃
「グサッ」とか「ザクッ」よりも「プスッ」の方が怖い
針怖い
昔、神飛行機(素晴らしい変換なので直したりしない)の先端に画鋲つけて飛ばす奴がいて物凄く嫌だった
紙飛行機の折り方は未だに知らない

自分も家族も目が茶色いから真っ黒な目の人は存在しないと思っていたんだが
実はゆうたの目が真っ黒で吃驚したのは多分中学生の時
暑くなってきたら爪がよく伸びやがる
そんなに急いで伸びなくていいです
そんなに切られたいのか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告