きょうのさんかくは とびたつほうの はとでした

ラジオ体操第二来た!!!!!
最近目覚ましかけ忘れても勝手に目覚めるぞ素晴らしい!!!!!!!
お菓子やコンビニの弁当とか麺類食べなくなった途端に元気になったよwwwwwwwwwwww朝からすっごい頭すっきりしてるさwwwwwwwwwwwwwwwwそんなに悪かったんかコンビニ(^ゑ^;;;;;)食べ物って大事だねほんと
コンビニの焼きそばにはまって毎日食べてた時は確かに思考がおかしかったし毎日だるかった
昼ご飯はいつも菓子パンだったけどおにぎりの方が良いね
たまにならいいけど毎日コンビニ食は止めた方がいいぜー頭がおかしくなるぜーマジでおかしくなるあれヤバイデャハハハハハハハハあと肉がつくぜー(  ^ゑ^  )
今はおにぎりとスーパーの惣菜とバナナ食べてるよ
惣菜は肉も魚も野菜も摂るようにしている(毎日じゃないけど)
お菓子はもう飽きたので食べない
おやつはヨーグルトもしくは冷やしたバナナが最高!とにかくバナナ最高
アイスや菓子パンはたまに食べるから美味いのだ
毎日食うもんじゃない
そしてラジオ体操と腹筋と背筋と腕立てとスクワットとストレッチとカヲルポーズをほぼ毎日している僕が健康にならないわけがない
えっ何で風邪ひいたかって…涼しい夜に窓全開で布団かけずに寝てたからだよ<^!^>でもそれでもコンビニまみれの時よりずっと元気なんだよ^^^^^^おっかないね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告