ああああああああああああああああああああああああああああああああ

鼻が詰まりすぎて呼吸する度にグーグーうるっせええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!起きながらいびき回転じゃねえうるせえぇええああああああああああああああああああああああああああああああああ自分がうるさいって気が違える!!!!あっち行け!!!!つきまとうな邪魔だどけろ僕!!!!!!ぎゃああああああまだ憑いてくるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鬱陶しいんだよ俺!!!!!!帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!ぬぎゃー!!!!!!ああーもうさっさと体脱ぎ捨てて身軽になりたいニンゲンに擬態するのはもう飽きたそうさわたしは擬態生息者069号…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告