は・・・

げええええPCから見たら全部ずれてるじゃないかよ何だこれorz
微妙どころかもう遺伝子組み換えレベルでぐちゃぎちゃじゃないか
何でだよwwwww携帯から見たら完璧なのにwwwwwwwwwこれはショックだぜwwww
携帯の画面を前の携帯で写して載せようと思ったのに前の携帯見付からない
大掃除した時どこにしまったか忘れた
大掃除する前にしまってた場所は覚えてるのにああああああーー!!!!!!
無闇に片付けると余計どこにあるのかわからなくなる事多い
あーもういいやる気失くしたずれたまんまほっとく勝手にずれてりゃいいさ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告