ペラパミル君

これうまいなー
今日はこれしか食べません
超嘘です
僕は食費を削って服を買うタイプではない
お洒落よりも駄洒落が好きです
普段着はTシャツとジャージの上とパーカーとズボンが幾つかあったらもういいや
フリルやレースがついた服は自宅限定奇行着としてなら着てみたいが外を出歩くのは拷問だ
だってさ、別に外側も中身も可愛くないのに可愛い格好したって仕方ないと思うし
なんか「ほら!あたし女の子よ!可愛いでしょ!ほら!」って無理矢理主張してると思われる気がして嫌だ
他人が着ているのを見てもそんな事は思わないんだが自分だと「げえええええwwwwwwww」ってなる
可愛い服は僕に着られた途端にネタ服へと変身します
女装みたいなものダーヨ
ロリ服着て髭とドクケイルみたいな蛾の羽根つけてラジオ体操第二を険しい表情で大真面目にやりたい
髭とか言ってる時点で女装じゃないな
女装をするおじさんのコスプレか
つまり女装の男装なわけだ
…あーこれ只の変態だねー(^o^)引けばいいと思うよ
でも世間一般女子のように可愛い服を着て街を歩く事を考えるよりもこういう奇行について思考を巡らせる方がずっとずーっとわくわくするんだよ本当にwww
うふふ今日もいい一日だったよ^^うふふほ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告