8000

<!DOCTYPE HTML PUBLIC

四天王のカンナと真季波・マリ・イラストリアスって似てるな

マリはエヴァのキャラじゃなかったら良かったのに
仮設五号機と緑のプラグスーツとヘルメットは凄く似合ってるけどエヴァという作品には似合わないよ
エヴァの人達は全員統一して何となく鬱っぽい雰囲気を纏っているのが良いのにマリにはそれが全く感じられない
出る作品間違えてるよ
白黒の集合写真に一人だけカラーで合成されてるみたいだ

いっそハンターに出て来る方が違和感ないと思うんだ
あっちは色んなのがいるし冨樫マリ見てみたいww
仮設五号機は足いっぱい生えてて虫っぽいしキメラアント向きじゃないかー?

あぁでも破は何か皆どっか違和感あるし別にいいのかな
あれエヴァじゃなくてヱヴァだしな別にいいんだな
マリだけ時空の鍵で30世紀から来た人みたいに見えるのも別にいいんだな

破を観た直後は興奮で気付かなかったが旧劇借りて観たら破は旧劇に比べてセリフに重みがないし無理矢理演じてるみたいなインチキ臭い感じがしてきた
でもこれはこれで面白かったので否定するわけじゃない…つもりだったがどうなんだ…今は否定寄りなのかも知れない…使徒がマカピャーナっぽくて素敵だったのとか吐血シンジとか見所が沢山あったのも事実だ…あー自分がどっちかわからん

但しポカポカだけは否定どころか拒絶する)^o^(何だいありゃ気味悪いったらないね耳を疑っちゃうぜギャハハハ

†メンバァー暮集要綱†

バンド名:不怒怪-hunuke-
現メンバァー:亞渕-abuchi-
暮集パート:ギター,ベース,ドラム缶,手品師,チンドン屋,般若,翁
給与:ちねられた堕天使の翼
人事より一言:本物の君はそこにいない。ここにいる†

ワーオ今日は楽しいテストだワーオ先頭配備だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告