}{

1、2年前に着物屋の前を通った時の事

「すいませんアンケートに答えて貰えませんか」
「あぁはい」
「ありがとうございます」
「出来ました」
「あっ住所欄も記入お願いします」
「覚えてないです」
「えっ!?」
「いやぁ引っ越してきたばかりなんで」
「そうですか…では電話番号だけでもお願いします」
「嫌です」
「えっ!?」
「嫌です」
「家電がなければ携帯でもよろしいので…」
「嫌です」
「…」

その後何故か小さい兎と猿のマスコット貰ったが帰ってから捨てた
二人の店員は「何だこいつ」って顔してたけど特に用もなくただ通りかかっただけの店に住所や電話番号ホイホイ教える奴の方が「何だこいつ」だと思うしただ通りかかっただけの人に住所や電話番号を聞き出そうとする奴はもっと「何だこいつ」だ
貴様に食わせる個人情報は無い
いつもアンケートの類は完全無視なんだがこの時はうっかり返事してしまった
キャッチセールスなんて引っ掛かる奴はアホだ
はなから話聞かなければ絶対引っ掛からないじゃないか
何でそんなにすぐ他人を信用出来るのか不思議だな
幸せな一人のお散歩タイムを奪った奴の口から出る言葉なんぞ全て雑音だ
聞くに値しない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告