家族ぐるみで着ぐるみ

「お父さん!お母さん!お嬢さんを僕に下さい!!(土下座)」
「駄目だ駄目だァー!!(ちゃぶ台をひっくり返す)貴様のような何処の馬の骨男にうちの娘はやらん!!!」

っていう小芝居を必ずやらないと絶対に結婚出来ないのだと中学生くらいまで思い込んでいた
たとえ父親に反対する気が無くても、父親の威厳を見せ付ける為には心を鬼にして演技する事も必要なのだろうと漠然と信じていて、男の人は大変だなーと思っていたのだった
アホだ

酒井法男のインタビュー動画見たけど言われてる程異様だとは感じなかった
ご機嫌ですねとしか思わない
あれで異様なハイテンションだっていうならカゴ被って笛ぴゃーぴゃーして踊ってた僕はどうなる素面なのに
素麺なのさ
素敵きのこ

言ってる事が支離滅裂なんて言われてたけど意味は分かるし全くそう思わなかった
「くらげ~」は笑った
別にいいじゃないかあれくらいはしゃいだって
「ぽぽぽ~」が奇行って言うけどあれはインタビュアーが「歌って下さい」って言ったから歌っただけだろう
わざわざニュースにする様な事じゃない
「薬やってた捕まった」で終わりでいいじゃないか
前から兆候があったという事を無理矢理強調する必要はない
VTRの右下で渋い顔してるおじさん達がなんかいかにも演技臭くて笑ってしまったよ
そしてやっぱり八尺様を思い出したのは僕だけじゃなかったねwww

別にファンじゃないけどマイケルジャクソンのミクコレはねーよmixi
エヴァのミクコレも酷いのばっかだしな(笑)

最近のテレビは本当に観たいと思わない
出てる人だけで楽しんでる様なのばっかりでそういうのは不快になるものが多い
前にどっかテレビ局の?周年記念番組で昔のドリフやひょうきん族(氷金属って出た^^)が放送されててすっごい面白かった
昭和のテレビは良いなぁー
戸川純のアルバムタイトルの「昭和享年」って言葉が凄く好きだ
昭和享年っていう名字になりたい位だぜ…やばいかっこいいククククマ
いい加減自分の名字飽きた
誰かとりかえっこプリーズ
名前は子で終わる名前がいいな
昭和享年孝子です宜しく

今日はムックのカップリングベストの発売日か
PV集もまだ買ってない
定期切れてるし交通費かかるからカップリングワーストが出てからまとめて買うかな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告