小天使aroha

眠らなければ寝過ごす事は無い
頭が痛いが気のせいだ
3日に1回はNHKのテレビ体操で暴れている
今日もこれから暴れます
最近はラジオ体操第一ばっかりだから今日は第二だといいな
曜日毎に決まってるらしいけどどっちかわからない方が楽しみが増えるから調べない
これだけ何回も観てたら覚えてしまいそうだけど馬鹿だから覚えてない
ネタバレ見てもすぐ記憶が薄れるのでこういう時馬鹿は便利だ
しかし嫌な事だけはいつまでも残っててふとした時に蘇っておどるポンポコリン

もう夏終わり?へぇーもう冬じゃんよ
やだなぁーまたつるつる道に悩まされんのかー?
外サイレン鳴ってるサイレン!何だこれ!鳴り続けてるぞ!!!
あ!そっか今日お父さんの誕生日だった!!!なる程これが祝福の音色か!おめでとう!!!!!1

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告