うふお

紅白楽しかった!!!!!
やっぱり皆上手い!耳の保養になたぜ(^ゑ^)
僕はアリプロの月蝕グランギニョルを普通声と低音声の二重音声且つ一部爺声混じりで歌ったよww

運営の人に音源送った時に「これは二人で歌っているんですよね?」って言われて吹いた
放送時にも「ユニット?」とか「二人いるんじゃないか」とか言われてて更に吹いた
同一人物の声だと判明した途端に「ええええww」っていうレスが沢山ついて笑い転げてむせた
自分ではそこまで声変わってると思わないからとても嬉しかった^^^
暫くおかしな笑いが止まらなくて困ったよ
多分隣人も困っただろうな変な笑い声が聞こえてきて

明日の後半戦も聴くぜ^^あ、もう今日か
なんかいきなりたらこと会う事になって嬉しくてお腹遺体
今日はうれしいひなまつりでした( ^ゑ^ )

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告