「はくがくたさい」が「はがくさい」に見えた

iPod nano実機見てきたけど全然好みじゃなかった
写真で見るのと質感が違いすぎる
あんなにメタリックメタリックした色だったとは…
紫がどう見ても群青だたぜ
手に取ってみたら本体の薄さにびっくりした
あれじゃ却って使いにくいよ
手から逃げ出すよ
あと何で黒とシルバー以外はホイールの色が白なんだ
トローチみたいだったぞ
全色黒の方が絶対いいと思う

昨日アマゾンからポケモンの発送メールが来たよ(^ゑ^)
しかし代金払ったらご飯代がなくなるぜwww
ゲームか漫画売ろうかな

ウヒカー!!!今台所の下見てみたらわかめの味噌汁が6食分出てきたwwwwwwwwやったああああこれでどうにかなるwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告