アルバニアのアブラハムはアラビア人

昨日は味噌汁とケチャップと水を口にして寝てばかりいた
寝過ぎたので今朝は1時か2時か3時くらいからずっと目が冴えている

今日はドラクエ8を売って焼きおにぎりと納豆と温泉卵(半額だたぜイェーイ)を手に入れたぞ!!
ドラクエは普通に面白いから数ヶ月~数年おきに進めたいと思うんだけど、
ポケモンの影響で今持っててもあと1年は触らない気がするので一旦売る事にした
そしてメモリーカードのデータは残しておいて、またやりたくなった時に買い戻せばいいのさ

ポケモンそろそろ来るかな^^名前とか最初のポケモンとか何にしよう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告