うえっへっへ

帰星時恒例の古本屋巡りでフジリュー漫画を捕獲したぜ^^^遺影遺影
エヴァ旧劇のDVDが売ってて物凄く欲しかったけどエヴァはいつか必ず間違いなく絶対にどうしてもBOXを買うつもりだから今回は耳を食いしばって立ち去った
パンの耳とは美味いものだ
今日一日でポケウォーカーは7000歩カウントされてワットたまってコース増えたワヒャーイ
はははポケウォーカーは良いぞ!!どんどん歩きたくなっちまう!近いうちに暴歩族のヘッド務めるかも知れんわ俺
その頃には背中一面にモンスターボールの彫り物入ってんぞきっと
あとポケトレでガルーラ二匹捕まえた
このピヨピヨパンチングマシーンめ
パンチングって変換したら犯賃具って出だ
僕の頭はゴージャスボール!!ハリャリョンギャ!!!

茶畑るりとか津山ちなみって中学生の時にデビューしてたんだね
りぼんのデビュー作集チラ見して知った

僕は行動範囲が狭いので道を知らない
札幌もまだよくわかってないが地元ですら何処に何があるか全然把握してない
中学卒業するまで自転車乗らなかったから歩いて簡単に行ける範囲内だけで満足しちゃうんだよなぁ
っていうか僕あれだからね、赤い絨毯の上しか歩いた事ないからね
僕の磨きたてピカピカおニューのお靴を土なんかと接触させるだなんてそんな恐ろしい事出来るわけないものね
ええそうよ毎日おニューのお靴におニューのお洋服よ
だって当たり前じゃない一度身につけたら捨ててしまうんだから
洗って何度も着るだなんてまぁ汚らわしい!身体が腐ってしまうわ!!きっとそういう人達はティッシュも洗って使っているんでしょうね!あぁなんと嘆かわしい世界!神様!!
先日何時ものように天皇家の方々と蹴鞠デスマッチを楽しみ何時ものように我が家の純金ロールスロイスで帰路を行っていたら車が長すぎて曲がれず対向車と正面衝突したのですが相手の車にうちの車の砂金が大量にめり込んでいたので相手は「これでまた薬が買える」とかなんとか呟きながら大層喜んでいましたよ

ねむいしゅうまい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告