これを見た人は今日一日死霊と生霊が交互にとり憑く

あっはっはこれで読者がχ人くらい減るに違いない!!!!!!!!
親が見ても誰だかわからないらしいwwwwwwやったぁwwwwwwwwww
普段の自分からかけ離れればかけ離れる程楽しいので嬉しいぜ(^ゑ^)ヒッヒヒ
そうだよこういう事をするために携帯のパネルをデコってたんだよ
しかし顔の白と黒のコントラストが甘いな
これじゃ全然ガングロじゃないや
手も塗れば良かったか
黒いファンデーション無いから昔百均で買ったカラシ色のアイシャドーを顔全体に塗った
やっぱりちゃんと濃く発色するものを用意しないと駄目だ
白い口紅ないからハイライト無理矢理塗ったよww粉だよwwwwこれも改善の余地大ありだwwwwwwww
盛り上がった頭部にするため金カツラは被らず乗せてるだけ
きれいなけしょうはできません
ウップっぷ

ぎいえあああああ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告