タカシよかタニシにすりゃあ良かったのか…

今日は鼎と二人でボーリングヒルゴハンカラオケしてきた
敢えてランチとは言わない!
一緒にKAT-TUNの曲歌った
相変わらず鼎のラップが凄すぎたよ
女なのに本物よりかっこいいよ
倒れるよ
倒れたよ
あの空間を独り占めに出来たって事がもう耳から落下傘だよ
あぁ今ちょっと頭おかしいんだ
帰ってきて夕飯にケーキなんて食べたから脳に糖分だけ行き渡って栄養がないからな仕方ない
いつもはそんな事しないけど明日の朝マンションに戻るから今食べないとだめなんだよ
8時丁度のあずさ2号で私は私はあなたから旅立ちますだよ

鼎に例のガングロ写真見せてみたらやっぱり「誰だかわからん」って言われたww
晒せるという事は実物と違うという事さ^^^
だから万が一ああいう顔の人を見かけてもそれは僕ではないぜ^^^^^^そいつは偽者だから気をつけろ!!

腹筋が痛い
マイクスタンドは良いよー両手が空くんだ!
だから余計な力が入らずより気持ちよく歌える!!
だけどムックとかはどうしても左手で力一杯スタンド握りしめて歌ってしまうwww
矢沢永吉みたいにスタンド振り回したかったがどうせ手元が狂ってぶっ飛ばして備品壊したり顔面強打したりするに決まってるからやめた

もうすぐ卒論の変題目提出とか発表とか色々あるんだよ
うわぁ本題目だよ間違えた知るかっ!!!(^ゎ^)
だからこれから死闘に出掛けます
俺、この闘いに勝ったら、
いや勝ったらじゃない!勝つに決まってんだよ僕は〓〓〓なんだからな!
おやおや三次元の世界では文字化けしてしまうようですね(^ゑ^)
ギャハハハそりゃそうじゃ〓〓〓に比べりゃこんなたかが三次元程度の言葉で表現出来るような神や宇宙なんぞおが屑みたいなもんだしなァー!?!ア゛ーッハッハァ!!゛!!!!!゜!!!!!!!
あーあーコウヤッテわざわざこっちの世界の言語に訳して書くのも楽じゃないんだぜー?wwwwwww僕本当は時間とか関係ない存在なんだけど暇だからこっちにいるだけなんだよねwwwwwwwwwwwwwww僕は深いところにいるからこっちの人達は気が付かないんだよ本当は(^ゑ^)(^ゑ^)(^^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アルジャジーラにはジャージがジャージャー麺!!!!!!!!!!!!!ヒンバス!!!!ぱしふぃっく!!!!!よもぎもち!!!!!!!!!!!!!!!!!

〓〓〓

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告