ぶっくら

昨日から戸川純のNOT DEAD LUNAがずっと脳内再生されてる
この前カラオケで歌ったら高い所が全く出なかった

レトルトの辛口カレーと肉みそご飯ばっかり食べてるよ
美味いぜ
未だに水道水がやめられない…^^^くっくっく水道水は良いぞ^^^^^お飲み
こんな美味しい飲み物が蛇口を捻るだけで出て来ちゃうなんてさー嬉しくって笑いが止まらんよa-haは歯は!!!(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)ひっひ

ミクシーはサンシャイン墨汁もみんなの脳炎もほったらかしだなー

地元の古本屋で最近のDグレ見たら顔が縦長になってて…縦長信長…織田縦長…
黒執事とか西遊記みたいに顔が縦長で目がやたら上についてる絵柄はどうも苦手だ
あと少女漫画に多いけど取り敢えず額や口元の皺だけ描いとけば老人に見えるだろみたいな妙に若々しい輪郭のじいさんの絵が気に食わんというか許せない
そういうのを見ると
「ばかやろうそんな産みたて卵みたいなじいさんがどこにいる!!!もっと皮膚や骨の衰えを書き込め!!!!ぷぉぐゃー!!皺だ!シミだ!!抜け落ちた前歯だ!!!よだれもだ!!!うジジャー!!!!!」
忽ち頭の中でこんな風に暴れ回ってしまう
だって女子高生とじいさんの輪郭が同じなんて絶対おかしいよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告