釘を刺す

何でずっと同じ気分でいられないんだぜおいちきしょうバリアントバーバリアンパンパンめ
形状記憶合金で脳みそ作り替えたいぞ

この前久々にハンゲームで大富豪やった
僕はそれまで負けてて一度だけ勝ちそうになって「やったぜ遺影!」って思った瞬間、今まで勝ってた人がいきなり退室してゲーム中断になった
そしてそのまま終わりかと思ったらまたすぐ入室してきて新しくゲーム開始になって「おい何だお前…」と恐らくそこにいる全員が思った
僕も小学生の頃はポケモンで負けそうになったらにげるを選んで通信やめてたからあの人も小学生なんだろうねきっと
僕は無言部屋が大好きです
知らない人なのにゲームしながらチャットとか面倒臭いにも程があるんだ

このアバターの格好したい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告