サ、サンシャイン頭上!!!!

いくら考えても何が正しいのかわからない事で数日もやもやしてたがもやもやし過ぎて一周したのか何だかどうでも良くなってきてしまったのでもう好きにする事にしたwwwwwwwwww
僕が考えたってわかるわきゃーねーんだーじゃあもう勝手にすればいいんだーはっはー簡単だった
他人の意見なんて知らないよーとか言っておきながら思いっきり左右されてたぜ
他人の目ばっか気にして自分の意思に蓋をしてしまってたぜクククク何という事だ(^ゎ^)
そりゃあ煙が充満して頭の中がもやもやするのは当然だったぜはっはっはバカじゃないか
危うく一酸化炭素中毒で窒息死するとこだったわ
もう何が正しいとかどうでもいいやどうせ答えなんか出ないし
それよりどうしたいかの方が重要だった
おおおおおおおお今窓の外は大雨だが僕の頭の中では全ての雲が取り払われてすっかり晴れ渡っているよ
ああすっきりしたー本当に(

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告