ハイテクバンギラス

元気になる着信音
掃除がしたくなる着信音
カラオケが上手くなる着信音

最近はこんなものまであるのか
殺人や食い逃げやオレオレ詐欺がしたくなる着信音も作れそうだね
レストランで誰かの携帯が鳴った途端、それまで普通に食べてた筈の客が全員お金払わず我先にと逃げ出すんだろうな
やがてレストランは経営破綻し完全に向こうへ行ってしまった店長は「アーッハッハッファァァ!!!!!オレの…10年かかったオレの店があああああああ!!!!!!!!!!!!!」と泣き叫びながら自分で自分の頭をフライパンで叩きのめしてハンバーグにするに違いない
レストランの最後を飾るに相応しいメニューだ
デザートは赤と白のねじりアメだよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告