今日卒論の中間発表だったんだけどさー

調査ってのは目的なしに手当たり次第にやっちゃダメなんだってさー
こういう結果が得たいからこうするっていう明確なプロセスを持たなきゃダメだって
あぁまるで正反対だ
僕はいつもごきげんようだったからな
何が出るかな♪何が出るかな♪チャララチャッチャチャラララ♪で適当にさいを振る奴だからな常に
先回りしなきゃダメなのか大学は
一番苦手だわ)^o^(
いやー別に大学行ってなくてもこれから絶対必要になる事だろうねーきっと
じゃあ出来るようにならなきゃ仕方ないか
今の僕と正反対って事はこの技能を身に付ければ両極の使い手になれるわけだよな!?
そしたら儲けもんだぜwwww
爺声もアニメ声も両方欲しいんだよ僕は!
だってどっちも使えた方が楽しいし
つまりカメレオン最高
メレオロンメロンメロン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告