あっはっは

ほか弁待ってたらいきなり知らない婆さんに「寒くなったねー」って話し掛けられて「そうですね」って言ったら
近所の住人に関する愚痴を物凄い勢いで一方的に聞かされた
何なんだよwwww「おばさんの言ってる事間違ってるか?」って見てないのに知るかよwwwwww「私は知らないです」って言ってもお構い無しに話し続けるしもうなんだか疲れたぞwwwwwwww誰かに共感して欲しかったのかも知れないが人使ってストレス発散すんなwwwwwwww一人カラオケで暴れる僕を見習えってんだwwwwwわああああああ!!!!!!!!!)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(

昨日言ってたのおにぎりバーガーじゃなくておにぎりサンドだた
買ってきたぜー^^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告