封印した筈の黒歴史が今解き放たれるぴっ!ぴっ!ぴっ!

そういや中学生の時に宙やってたんだがその時のオレ語変換を今思い出すとかなり酷い
「!」が「ぴっ!」で「?」が「みゅ?」に変換されるように設定しwwてwwwたwwwwwうっわwwwwwwwwwこれは引くwwwゎ^)引いて引いてトントントン!!!
何で今いきなり思いだ悲嘆だろうwwwwwwwwwwあっ打ち間違えた!wwwww
しかし確かに悲嘆だwwwwだから直さない^^ゑ^
サイトの正式名称は掲示板的コトバ宇宙「宙」だったっけなー懐かしいなー
ペットが育ったり言葉覚えたり色々面白かった
僕のページは「姫林檎宙」って名前だったよ^^^^笑えよ^^^^^^仕方ないだろ当時椎名林檎全盛期だったんだから^^^
「林檎以外の曲なんて音楽じゃない」とか本気で思ってた仕方のない時期だったから仕方なかったんだよ
仕方ないよ
同じくらいの時期に「○○○○ひめ」ってHN使ってたよ^”^
ぐぐったらハッピィ同盟に参加してましたね
誰ですかあなた(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告