どてらが好きだ

時代が僕に追い付いてないって何だろうねアホだろうね
そんな事考えてても本気でそう思ってなんかないよwww
「おれはかみだ!」と「おれはごみだ!」が同居していて
どちらかと言うとかみだ君よりごみだ君が強い権力を握っている感じだ
人の頭で勝手にルームシェアすんな
家賃よこせ
近々取り立てに行くからな
蛍光パープルのスーツに金色のシャツ着て白の革靴履いて髪は勿論白髪混じりのオールバックで行くからな
全部の指に金銀パールダイヤモンドの指輪をはめて両耳に葉巻挿してヴィトンのポシェット持って腕にはゴロゴロした腕時計50本つけて行くからな
がぼーん!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告