与志子

コーンフレークとこつぶっこが食べたくなってきた
牛乳は良いぞぉ~
夏野ぉ~~~~メシができたぞぉ~~~~~~~~っ

今日は暗くなるのが早かった
僕の部屋は窓が一つしかないので四時にはカーテンを閉め電気を点けていた

板書をノートに書き写す時に首を動かすと忘れる
ついさっき見た文字なのに思い出せない
だからなるべく目だけ動かして書いてる
教科書からノートに書き写す時も同じで、首を動かさなくても見える範囲内に教科書とノートを置かないといけない
右利きだったら左側に教科書、右側にノートというように横に並べて置くのが一般的だろうけど
僕は手前にノート、奥に教科書を置いて縦に並べる方が好きだ
縦に置ける程のスペースがなかったら教科書の上にノート重ねて書く
とにかく目で繋げられるところまで距離を縮めないとすぐ忘れる
弁当も縦置きが好き
住居も縦穴式

月曜は休みなので音楽まみれ
いきなり返事しなくなったりするけど
別に気を悪くしたとかではなく気が向かないだけです
ただ面倒臭いだけ
人が面倒臭い
自分も面倒臭い
疲れる

相変わらず住人はうるさいし
最近どうでもよくなってきた気がして慣れてきたかと思ったが気のせいだった
隣人じゃないけど深夜にステレオ大音量でかけてる奴脳溶けてるんじゃないのか
九時過ぎたら低音切って音量下げてる僕があほみたいじゃないか(^^)
でもうるさいだけで実害ないならまだいい方か
この辺は店が揃ってて色々と便利だから卒業しても暫くはここにいたい

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ虫歯ぁー蝕まれた虫歯はアブラ虫のアブラ虫歯
何を言うか俺はアブチだアブチ虫だ
ああああああああああああああ
もう誰か宇宙の暴力団でもやって来て太陽系の惑星全部使ってビリヤード大会でもしてくれんかね
そうしたら冥王星だけ生き残るね
冥王星には鬼陰がぎっしり

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告