夜神ペンライト

ビブリボンした後いつも顎が痛くなるのはどうしてだろうかと思ってたら同時にエアボーカルやってるからだった

未だに水道水飽きない
飲む前に蛇口を思い切りひねるんだけど
たまに普段より思い切りひねりすぎると蛇口が水圧で少し浮き上がる
その度に水圧に耐えきれなくなった蛇口がスポぉーッと抜けてズボぉーッと目に刺さったりはしないかと僕はぶるぶるうち震え怯える子翁なのだよ
子翁ってのは子羊の爺バージョンですよ

お父さんから「地面真っ白だぞー」ってメール来た
もうそんな季節かよおいうおいうぇい2way爺!!Happiness!!!
jijiiest jijiier jijiing jijiied!!!!!!!!!
jijii!!!!!!!
j!j!!iiii
比較級とか最上級が何なのかもう忘れた
さみだれを あつめてはやし もがみきゅう
というか最初から文法まともに勉強しなかったかも知れない
辞書の単語眺めるのは大好きなんだがね
大学の図書館に色んな辞典いっぱいあるんだが見てたらどれも欲しくなるぜ
罵詈雑言辞典が面白かたよww
あと好きだったのクロスワード辞典だっけな?
なんでか昔から単語の羅列が好きで仕方ない

今ビブリボンでディルのsix Uglyをオートプレイにして耳振り回しながらブログ書いてるぜ<^!^>ヒィヒィ
引っ越してきてすぐビブリボンの為だけにテレビの音声設定いじって低音最大にして高音最小にした
ビブリしなくても高音は最小にしないと番組観る時に音や人の声が耳にキンキン響いてうるさいんだ…
これはうちのお父さんも同じで、昔からテレビ買い換えたらまず高音下げてた
神経質なのかなーって思うけど何故か二人とも黒板引っ掻く音は平気だ
寧ろ聞こえたら「うひゃあwwwww」ってちょっとテンション上がる
わざと聞かせてやりたいぞ嫌いな奴にwww別にいないけどねははははwwwwww
あの音を声帯から発する事が出来るようになれば様々な場面で役立ちそうだ
簡易伝言板みたいな小さい黒板を常時携帯するのも良いかも知れん
あ、でも音は平気だけど爪で引っ掻く感触はあまり好きじゃない
よしあいつの手を無理矢理掴んで引っ掻こう!
よしゴンを殺そう!
さあこの手にお掴まりなさい!

咀嚼音が嫌いなんだが他人のいる静かな場所で食事してると自分の音が周りに鳴り響いてるんじゃないかと気になって味わからなくなる
あと最近は大分慣れたけど昔は麺を啜る音が大嫌いで給食に麺類が出る度に向かいや隣の席の奴を殴りたくなった
音に慣れた今でも啜って食べる気にはなれない
何でわざわざ吸い上げなきゃならんのか意味がわからんのだ
周りの大人にその事を言うと「麺類はそうやって食べるもんだよ」と言う
「何でそうなの?汁がはねるでしょ」と言ったら「まぁ確かになーでも啜って食うのが美味いんだ」と返ってきた
わっかんねー!
あっかんべー!!
べっこうあめー!!!
今更だがにくちゃんねる消えないで欲しかった

携帯の電話着信音に好きな曲を設定してると少しずつその曲が嫌いになってきてしまう(電話嫌いだから)ので
まあまあ好きだけど比較的どうでもいい曲を設定しています
そして着メロだと電子音に吃驚するから着うたにしてる
逆にアラームは着メロだ
着うたなんかで僕を目覚めさせるのは絶対に不可能だぜ^^
メール着信音は着声だ
メロはびびるしうたはマナーモードの時に長い間震えて鬱陶しいし電話と区別つかないのが嫌
振動も好きじゃない
大学で授業中に近くの誰かが机に置いてた携帯がいきなり振動してビーン!ってなったりすると物凄い不快だ

今テレビ画面見たら「オート」が「プギャー」に見えた
グレイトヒッツの続編PS2で出ればいいのになー
原色サイケデリックPV作成ゲームだよ
オークション見てみたら大量に出てて笑った
こんなゲーム他に無いのに手放すなんて勿体無い
でもこの体験版は出てないなァーけけけェ
あんまり出回ってないのかな
なんか昔親戚のおばさんがおもちゃ売り場で働いててPSの体験版よくくれたんだ
だから普通の製品版より体験版の方が多いwww実家探したら大量に出てくると思うww
大抵つまらないんだけどたまに引っ掛かるのがあったりするから楽しい
天誅やワーネバやDOAも体験版やって好きになった
買わなかったけどアストロノーカってやつ気になってたそういや
宇宙で野菜を育てるゲームだった
グレイトヒッツは体験版って言っても店頭用のムービー集だから操作は出来ないんだが
キャラ一人につきPVが一つずつ収録されてて隠れキャラも含めて全員分あるんだ
L〇D好きな人は好きかも知れない…いやわからないけど配色的に
原色好きな僕は見た瞬間連れて行かれました
あの人間としておかしい体型が好きだ
頭でっかちで首腕脚腰がほぼ同じ太さなのさ
見るからにナルシストビジュアル系ちりめんボイスなカストラート使いたいけど契約金が高過ぎてお金が足りないよ

天誅好きだよ
忍者かっこいいよ
なりたいよ
忍者っぽい格好好き
提灯ズボーンいいよ
あれ何でズボーンになってんだwwズボーンだよズボンwwwwwああああ予測変換のバカヤロー!!!!!!!!!!!!てめぇなんざ一生ズボーンだ後悔しろ!!!!!!!!やーいズボーンズボーン(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)
この前載せた僕の格好さーYOSAKOIに居そうだよなーw
あの人達の服装は大抵どれも好きだ
和服ベースが多いからだねきっと
YOSAKOIある日だったらあんな格好で電車乗って街歩いてても大丈夫か…?ww
いやーでもそんな人の多い時にわざわざ出歩きたくないからいいやー)^o^(
生憎僕はアウトドアではないのでね
印度亜じゃよわしゃ^^
シワシワシャワーズ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告