チャルメラキャラメル

本日の腹よじれスローガンはこちら

「猿が大量発生しています(公害+20)」

まちつくでゆうたの町見たらこうなってて暫く笑い止まらんかった
うっしろをむっいてもサ!ル!サ! おっしりがあっかいぜサ!ル!サ! サルサ!サルサ!サルサ!サルサ!サルサ!さーるーさーるさるさるさ!!
っていう昔NHKで流れてた曲が頭の中を駆け巡って頭がザルになって脳みそが全て流れ出て搾りカスだけが残った
この文は僕の脳みその搾りカスから出来ています
ああでもそんなのいつもそうだった
ああああああだめだ今もおかしいwwwwwwwだって猿だよwwwwww大量発生だよwwwwwwwそして『公害wwwwwwwwwwwwうううううひひいいいいいひいいhっひいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
でも多分何がそんなにおかしいのかわからんって人の方が多い気がするこれwwww

ターロいーもターロいーもー
まちつくの人口は増えても減ってもどうでもいい
僕は人間よりもモヤイの像を増やしたいのだ
まだ二つしかないからなへっhぇてぇっへ
モヤイに埋め尽くされて町自体が一つの巨大なモヤイになってしまえばいいんだ
今ウジタニなんだけどモヤイシティに町名変えようかな
いやいまいちだな
いまいちなんだよ
<美味い血飲んだよぶへへへへこう見えて俺は新種の蚊だ!!
pixivは見てるとどういうわけか段々落ち込んで来るのであまり見ない
激辛オムカレー食べたいぜ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告