ウニコムシ

いちごチョコ大福は不味くはないけどちょっと味が物足りないな
もっと「いちご!!チョコ!!」っていう味を想像していたけど実際は「いちご…?チョコ…?」って感じだった

昼ごはんは蟹パスタとチーズケーキ食べた
こっちは頬が吹っ飛ぶ美味しさだたぜ(^ゑゑ^)
蟹の甲羅が黄金色の落ち葉に見える…
ひひひ今日は一人で遊び歩いた
浮世絵のトランプ欲しかったけど買えなかった
多分後で買うと思う
一人だとどこ行くにもいちいち行って良いか許可とらなくていいから素晴らしい
友達と遊ぶの楽しいけど家帰って来たら一気に寂しくなるのがとても嫌なんだよwwwwwwあれほんとどうにかならんのかwwwwwwwwwww
普段一人でいるのは寂しいどころか寧ろ快適過ぎて楽しいよ
だから大学に友達がいない事は別にどうとも思ってない
代返とかノートのコピーとか先輩の過去問とかああいう他人を利用するのが当たり前みたいな風習嫌いだしそういう輪に入りたくないからいい
今日みたいに一人でサボるのは好きだから真面目なわけではない
僕は不真面目フランケンだよ
しかし泣く子も黙るビビりなので不真面目な癖にカンニングが出来ません
かなり前に一回カンニングペーパー作ってみた事あるけど緊張し過ぎてとても見れんかったwww無理だよあんなの頭ブルブルしちゃってすぐばれるってwwwww仁王像みたいな顔で震えを我慢してたよきっとwww

あれ話が飛んだ
仁王像が飛んだ
一人好きだが友達や家族といる間は脳の回線が組み換わってるみたいで
一人に戻っても回線はすぐ戻らないみたいなんだ
だからずっと一人でいる方が楽なんじゃないかと思ったりもする
じゃがいもじゃあるまいし組み換えてばかりだと頭は疲れるよ
絵描くのも疲れるから爺に逃げた
一枚の絵に何時間もかけて色もちゃんと塗って真面目に書いてたな中学の時は
描いた絵を学校に持ってって友達と交換するの凄く楽しかった
うわ何でこう暗くなるんだ
今日楽しかったのにおかしいぞ
いや暗いから何なんだどうでもいいじゃないか
あんたバカだねって言われて怒る人は自分がバカではない事を証明出来るんだろうか
そうだ僕はバカだ
「ダメだな」って言われて「うん」って返したら反応に困ったみたいだった
僕もバカだが市橋が乗せられた車の周りに集ってた一般人もバカだと思う
記者の後ろでカメラに映ってた奴ら絶対晒されてるだろうなと思ってたらやっぱり晒されてた
バカだ
毎晩スクワットしてアイスバーンに負けない足腰目指してるよ
前滑りまくってたからな…しかし一度も転んではいないぞ
逆に凄いぞ
アイスバーンをburnしてやるぞ
浮き沈み激しすぎだ静まれこのやろう頭の中に邪気眼ばっかいっぱい詰まってて脳みそはゴマみたいなのが二粒くらいしか入ってないに違いない
駅前のデパートのエレベーター並に頻繁に上下しやがる
ずっと屋上行ったまま下りて来んな
デパートの屋上ではサイコソーダが飲めるんだぞ
おのれボノレノフ
ブルータスお前もか

2012年に人類滅亡するならすればいい
どうせしないけど
家族や友達が自分より先に死んで欲しくない
ほか弁のカツカレー大好きだ
おにぎりサンドのポークたまごも大好きだ
この二つ食べたらあまりの美味さに耳が増えちゃうよ
耳いっぱい食べようよ
おいしいよ
辻褄?何それ?
ウニダラケネコムシ
ウニダラケネコムシ
ウニダラケネコムシ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告