喉詰まりの餅

ぎやおあァまた紅白に呼ばれなかったぞ!
何故なんだおい答えろ!!
出場するならマゼラン唱歌!ってもう決めてあるのになぁ(^ゑ^)
いいやもう勝手に出てやれ
ゆく年くる年の除夜の鐘盗んで頭に被って自分でゴインゴイン打ち鳴らしながらNHK突撃するから待ってろよ!
会場に着く頃にはすっかり煩悩が消失して天使の様な歌声でマゼラン唱歌を披露するぜ^^
これからは小悪魔agehaよりも小天使abuchiの時代です(^ゑ^)(‘ゑ’)(^ゑ^)ホ~ラだんだん天使の笑顔に見えてくる~~~(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ(^ゑ^)ゑ^)(@ゑ@)(@ゑ@)(^ゑ^)
最初は鐘被ったまま歌い始めて、サビに差し掛かると同時に脱ぎ捨てる!
鐘が床に打ち付けられる轟音は旧世界の断末魔サ!
来たれ新世界!マカピャーナ暦1年目の幕開けだぜうひゃおひゃぁヒヒー!
衣装は上下黒で赤い般若の面に唐草模様のマントつけて獅子舞っぽくしたい
髪型はフォーテールで四本の髪束がそれぞれ赤、緑、紫、黒
そして客席に紫の鏡餅ばらまく
あぁああああああああああああ∵

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告