Appointmentアホ

お湯うめえww^^wwわし今日はうるさいよ
何かいらんこと打ちながらでないとへへへ無理だ
どこが論文だよこれwwwうぎぇぎぇwwwwwwwwwタヒネヒネ
心臓いたいー昔は徹夜しても何ともなかたのにああずじいなのかもう
うわーもう五時だお湯美味しいなぁ目覚めるね覚醒剤だね
〆切近いって事はもうすぐ解放されるって事だ頑張れ
毎日毎日明け方や夜中や昼間にボロボロの顔と頭と服でフラりと現れてカップ麺とおにぎりと栄養ドリンク買ってフラりと消える
もういい加減コンビニの店員に狂ったニートだと思われてそう
知らんけど

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告