えへへと笑えばよだれが凍る

昔に戻りたいなぁと思ったり
誰が戻るかバーカへへーんwwwwって思ったり忙しいなー
ハンター27巻出てるのさっき知ったよ
北海道はまだ入荷してないだろうけど
この前古本屋に行った時、幽白の完全版が全巻揃ってたから「おお!」っと思ったのに
手に取ってみたら思いの他汚くてびっくりした
古本だし多少の汚れは気にしないけどありゃ酷い
持ち主はポテトチップス食べた手で読んでたと思う絶対
あっそうだ黒猫チェルシーめちゃくちゃ良かったwwあれやばいね中毒性があるwww^^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告