ゑきたゐになりたゐ

お母さんと一緒にじいちゃんとばあちゃんに会いに行ってきた
いなり寿司が美味しかったよキャホォーイ(^ゑ(^ゑ^)^)
ばあちゃんに頼まれてmicroSDの画像をPCに移す作業をしてた
携帯のらくらくモードは通常モードに慣れてる人にとっては却って使いにくいものだねwww
本体に保存された画像をmicroSDに移動する時、らくらくモードだと選択移動の項目がなくて一件ずつ移動するしかないなんて知らなかったから暫く手間取ったぜ(^ゎ^)
この後家族でご飯食べに行くよ^^^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告