ドレドゥレンカン凶作

今日はみかんを四つか五つ食べた
上半分が腐ってるのが一つあったので捨てた
昨日買ったばっかりの超新星みかんだったのにな
成長スピードが速すぎて棺桶に上半身突っ込んでしまったんだね
昔話題になったXBOXのCMみたいだね
明日から学校なんだけどもしかしたら時間割変更で休みかも知れないんだけど確認するの忘れててどっちだかわからんから一応行くんだけど何という体たらくだドンガラガッシャーンアイハハ愛竹
頭をかち割りたくなってきたならもう寝ろ
起きててもどんどんかち割れてくるだけだぞ
かち割れた頭蓋骨の隙間から脳みそがどんどん垂れてくるだけだぞ
失った脳細胞は
もとに
もどせ
ない!

ゴボォ!!ォボゴ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告