傘い黒

また歯矯正したい
というかずっとしてたい
高校の時にとっくに終わったけど後戻りが怖くて寝る時のリテーナーが今も手放せない
三日間リテーナーつけずに寝ると少し口が出てるのがわかる
変化してるのは数ミリだし他人が見てもわからないんだろうけど自分はもの凄く気になるので嫌だ

1、2年前にリテーナーが壊れて作り直しに行った事がある
矯正が終わったら終わった時の歯並びがずっと持続すると思ってたのにそうではないらしい
多少見栄えは悪くなるが、一番丁度いい位置に歯が動いてくるのは当たり前の事だそう
リテーナーはすぐ作れるけどそんなに気にしてたら一生手放せないよと言われた

しかしそんな事を矯正中や終了時に聞いた覚えがなかったから僕はちょっとした脳みそオイルショックに見舞われた
一番丁度いい位置って言ってもどこまで戻るのかわからんのに気にせずにいられるわけないじゃないか!
気にしすぎなのはわかるんだけど定位置に固定しとかないと落ち着かん

あーきっと整形やめられない人もこれと似たような感じなんだろうなーww
嫌いな部分あるけど整形に手を出す気はない
怖いしそれに多少崩れた部分がないと変顔してもつまらないだろうからねwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告