大一本国異端芸者

今年の年賀状
ゆうたには超親友Zの特権があるので普賢を付けて二枚出した
一月中に出せなかったけどさ、年明けから一ヶ月も経つとだいたいみんなお正月気分を奪われてカタカタしてくる頃でしょ
だからこそ僕が二月に年賀状を送りつけてあの時の新鮮な気持ちを蘇らせてあげるのさ
初心を忘れちゃいけないんだ
思い出そう
鼎がメールで「気持ちがあればいつでも年賀状だ!」って言ってたけどまさにその通りだよ
なんなら毎月書いてもいい位だと思うんだけどそれは面倒だ

昨日はスーパーの恵方巻きを買ってとっても美味しかった
僕が買ったのは最後の一本。伊達巻。
もう少し早くに課題を切り上げていたら蟹巻きやトンカツ巻きが買えたんだ
それがちょっと残念で、店の中で数分間落ち込んだ
しかし伊達巻はうまい(^ゑ^)!!酢飯と玉子がふわふわ仲良しこよしのよしおちゃんだよ
来年は絶対に早目に店行って色んな種類の恵方巻きをゲットするぞ
もう恵方巻きの為だけに休みとる勢いで狙い撃つわ
僕は本当にご飯が大好きなんだ
タン中(炭水化物中毒)なんだ
ごはん粒が可愛くってもう!!!!うぴぴっぴ爺!!!

あのね!今珍しくPCから書いてるんだねどね、途中まで書いたら画面が勝手に切り替わって今まで書いたのが消えるという非常に不愉快な現象に二度も見舞われて僕はぶちぶち千切れてきたのでこれはメモ帳使って書いてるんだ!今度はちゃんと投稿できるかなー!?できなかったらねー、できなかったらー?うふふ!あはははははっ!!!NIPPONをIPPONにしてやるよ!!!わーい俺たちゃ全員一本列島に巣食う一本人ーーーーー♪♪♪大一本国憲法はシッカリ守ろうねー♪僕は一本語・一本文学科所属ダヨー♪(^ゑ^)(^ゑ^)♪(^ゑ^)一本脳炎に感染しちゃった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告