どうにでもなれよしお

ゼミの飲み会の直前に何故か四年生だけスタバに行ってさくらフラペチーノ飲んだのを思い出した
何が桜なのかよくわからない味だった
スタバ高いし色々と分かりにくいんだよ
フラペチーノにもトールの下にショートがあるなんてメニューには書いてなかったぞ
だいたいTがトールだなんて言われなきゃわからんじゃないか
説明不足だ
サーティワン行った方が絶対いい
スタバは僕には合わないようなので自発的に行く事はもうないでしょう)^o^(

明日は成績表取りに行ってくるよ!
どっちだろうねーヘッヘ
除籍ジョセフィーヌ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告