夢チカおわた

対バンは黒猫チェルシー以外どれも知らなかったんだけど、知らなくても好きだと感じる曲あったし凄く楽しかったよー(^ゑ^)
やらないと思っていた「毛にからまって」が聴けただけでハギャラント歯軋りしちまうよ
黒猫チェルシーは良いよー今後も変わらず応援していくと僕は決めた
いつかまた今度札幌来る時があれば絶対行こう^^^^^^^
しかし暴れてなんかないのに腰にきたよ…立ってただけで……年齢か……(^^ゑ)

ところでZeppってゼップだったんだな
ずっとZeepだと思ってた
お母さんに「ライブどこでやるの」って訊かれて「ジープだよ!」って自信満々に答えちゃったよ
でも何故かお母さんは「あー聞いたことあるわ」って言ってたんだ

おなかがすきました(mii風に)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告