ぅftg

この前鼎と遊んだ時に「もっと地の底から鳴り響くような本物の爺声が出せるようになりたいんだよ!」と熱弁してたら
「本物の爺はそんなに元気じゃねえよwwwww」って笑われて目玉が弾けたパーン

うわーほんとだこれ盲点だったどうしよう大変だ
一体どんな爺をモデルにしていたのだろう僕は
本格的にヨボヨボにならなきゃ駄目か
うわー厳しいな
じゃあ僕が今まで出してたのは何声なんだい

なんと鼎もゆうたも僕の叫び声を携帯のアラームに設定して毎朝起きているらしい

鼎「もうこれじゃないと起きれない」
ゆうた「あの恐怖に勝つにはこれしかなかったんだよォ」

鼓膜から感染して脳みそが瘡蓋だらけになるデンプンアブチ症候群だよ
眠くて言葉でてこない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告