終止符呪符

気付いたらチョコ中毒再発してた
帰ってきて夕飯食べてチョコ食べなきゃ生き返れないぎゃー
俺ヘビーチョコレーター
うわあああん大変だああああ覚える事多すぎなのにマニュアルが社外持ち出し禁止とかさああああ(  ^0^  )休憩室にすら持ち込めないんだぜええええああああああ力ゃあああああ
今日の応対練習ボロボロだったうぎゃー(^ゑ^。)
まぁ覚えりゃ済む事だし
勉強すればいいだけさ
頑張るからちょっとこっちで暴れさせろ
ぎゃー
ぎゃー
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー
トレビアーン
これから仕事の反動で日記の口調がどんどん悪くなってくかもねーwwwww
あーヒトカラ行きたい
大分ヒトカラボルテージ上がってきたぜ^^
これが上がれば上がるほどに原曲無視の奇声雄叫びになってゆくのだよ^^^
でもあんまり叫んで喉逝ったら困るなぁー
カラオケが原因で次の日に声が出なくなるなんて事は今まで無いから大丈夫だと思いたいが
あ、テレビ面白いね
番組つまらなくても画面点いてるだけで面白いわ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告