ぎがぎぎげ

今日横についててくれた先輩が僕と同い年だた
びつくりくびつり
勝手に年上だと思ってたわ
駅まで一緒に帰ったよ
なんかうちの会社の人達って皆やたら話しやすくていい人なんだよなー
一緒に帰っても全然気まずさを感じない
たまに同期の人達とも一緒に帰ったりしてるよ
ロッカーで会ったら「お疲れ様ーじゃー途中まで一緒に行くかーはっはっはー^^」って感じ
大学までの自分からは全く想像つかない光景だねこれはww
まさか自分がお菓子配ってまわる人間だとは知らなかったぜ(^0^)
たのしいわぁ^^^^^^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告