酔っ払いのせいで酔い移りそう

しかし昨日はちょこっと役に立ったんだよねー(^o^)
体調プギャーだたので電話とらないで先輩の横で応対聞いてたんだ
滅多にない内容の入電で先輩もわかりかねてた時に見てたマニュアルに「これ…か…?」と思うものが物凄く分かりにくいところに書いてあって
全然わからないんだけど「もしかしてこれでしょうか?」って言ってみたらビーンゴでスムーズに応対進んじゃった(^ゎ^)

その後暫く嬉しくてにやついてたよ
やべー役に立っちゃったよ僕の癖にひゃはははって感じでとにかく嬉しかったのでもっと嬉しがりたいです

今列車なんだが後ろの二人がヤクザに打たれるだのバラバラだの非常に興味深いお話しをなさっておりますね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告